最近の病院通い

最近のポチはというと,,,

眼科へは,4ヶ月に1回程度,眼圧と視野検査をするために通ってます。
そして,普段は点眼薬はしていません。

眼科の先生も驚いていて,眼圧がいつも15程度だから目薬は差さないで様子を見よう,って言われてしばらく経つけど異常はなしです。

視野検査の結果も変わってないから,たぶん大丈夫なんだよね?
今のポチの視野は,左目だけの時に左下が欠けてるんだけど,この状態でもう5年くらい維持できてる。

このまま血流改善を意識した生活を送っていれば,緑内障が悪くならないどころか,体質改善てのが本当に実現できそう。

食事内容,水分の量,化粧品の成分,サプリの種類,入浴法などなど,これまで曲がりなりにも勉強してきたことがやっと役立ってきてるって最近実感できてるなあ。

ポチも試してみた,緑内障改善DVD。

私の好きな,中医学をベースにした血流改善エクササイズなので,これからも続けていけそうです。

>>緑内障改善エクササイズ<<

タグ:緑内障改善
posted by ポチ at 19:50 | Comment(0) | 緑内障克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

