血流改善法DVD

先日,血流効果で緑内障を改善するっていうDVDをついに買ってしまいました。

こちらも別の中医学の先生が作った改善法で,ポチのはりの先生も重要視してた,血流を良くすることで進行を遅らせる的な内容だったんで,ちょっとあやしいかなあとは思いつつも思い切って買ってみました。

なかなかよいです。

即効性で効果があるという方法ではなくて,でも継続していけば目の周りにはりを打たなくても血行改善が無理なくできそう,そんな感じの内容でした。

ここで内容を詳細に言うことは残念ながらできないんだけど,目を中心に体全体の血の巡りを良くして行くような内容なんで,ポチ的には実は緑内障だけじゃなくて,その他の悪いところもついでに良くなりそうな気がしてます。

例えば,肩こりとか冷え性とか頭痛とか。みんなポチが普段から持ってるもんです。

全体的な体質改善っていうんでしょうか?それが出来そうな予感がします。

これからの成果が楽しみです。

そのうち成果報告もしたいと思います。

そのエクササイズとはこちらです↓
>>緑内障改善エクササイズ<<

posted by ポチ at 18:56 | Comment(0) | 緑内障克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。